FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作音声作品についてとか、雑談とか・・・

皆様お早うございます。あるいはこんにちは、こんばんは。おんたまです。
全くもって夏季休暇に体調を整えるどころか、夜更かしが祟って夏バテ全開です。

まあ、最近は良いことと心配なことが交互に押し寄せてきて人生のほろ苦さを味わっています。
でも作品作りは頑張ってるんですけどね…

というわけで、以前一身上の都合で危うくポシャりかけた作品、「みるく色の日記帳(ダイアリー)」
第1集(第1話から第3話)について、
再収録⇒再編集で、音声作品として生まれ変わってリリースすることになりました。

ヒロインは、ひたすらお兄ちゃんLOVEのヒロイン「日向 未瑠(ひなた みる)」(CV:卯月杏奈様)

血の繋がらない兄妹のあまあまでラブラブのストーリーの概要は、

ずっと兄に思いを寄せながら一人自分を慰めていた未瑠が、両親の海外旅行での長期不在をきっかけに
勇気を出して兄の誕生日に告白するまでを描く、

第1話「告白…しちゃうの?」(特別編集ビジュアルバージョン)

恋人同士となった二人の日常と初めてのエッチに至るまでを描く、

第2話「初めての…ドッキドキ?」(音声作品)

初めてのエッチから数日後、
破瓜の痛みが癒えた未瑠が積極的に性行為に興味を持ち、兄の自室での初めてのフェ○からエッチ、そして
安全日を見計らって兄とホテルのバスルームで本気のフェ○、ローションを使っての愛撫、中出し本番プレイと連続での行為を通して本当の愛あるエッチに気付くまでを描く、

第3話「ほんとのオーガズムってなあに?」(音声作品)

の3部構成です。

第1話はADVゲーム風のビジュアル(立ち絵)での進行となり、CVを担当された卯月杏奈様の歌うOPテーマ、「ひとかけらの勇気」(作曲:魔王魂・KOICHI氏 作詞:おんたま)のショートVer.も収録。

不肖、私おんたまが作詞させて頂きましたw、伝えたくても伝えられない切ない恋心をヒロイン未瑠のキャラクターボイスで可愛く歌い上げていただきました。

また、シーンごとのBGMが流れたり、未瑠が元気にナレーションする次回予告編など、通常の音声作品の範疇を超えた演出をしています。
(ただし、あくまで第1話はプロローグ的位置づけでビジュアルはイメージです。イベントシーンは冒頭のオナニーシーンのみで、メインのエッチシーンは2話、3話に凝縮されています)

2話、3話は通常の音声作品となりますが、Hシーン以外でのBGMでの演出と次回予告編はそのまま採用、
通常の音声作品とは一線を画しています。

また、おまけとして続編「みるく色の日記帳(ダイアリー)」第4話「温泉旅行で、う・ふ・ふ!」の予告編を収録。(注:第4話以降は現時点で製作未定)


<ストーリー>

ヒロインの未瑠は成績は優秀、家事は万能の出来過ぎた妹。ずっと前から血の繋がってないお兄ちゃんの事が大好き。
でも伝えられない気持ちを小さな胸に秘めて夜な夜な一人エッチで慰めていたのだけれど…
両親が長期の海外旅行で不在になった夏休み、お兄ちゃんの誕生日に思い切って告白することに!

今回はとにかくあまあまでらぶらぶな妹とのデート感覚でお聴きいただける内容です。

第1話は告白までのプロローグで約12分(冒頭にオナニーシーン+OPテーマソングあり)

第2話は日常会話とお風呂でのキスシーン、初めてのエッチまでで約30分

第3話は前半の冒頭からフェ○+エッチで約20分、アイキャッチを挟んで後半はホテルでのフェ○、ローションプレイ?、立ちバックの本番中出しで約30分

合計約90分、あまーいロリボイスの妹とのらぶらぶな時間をお楽しみ下さい。

「みるく色の日記帳(ダイアリー)」第1集は多分9月の第一週くらいに発売予定です。
ご期待下さい!

今回のジャケ絵と第1話の立ち絵はおんたまが、かなり前に書いたもの。ちょっと変更の可能性ありです。

みるくだいありー2

ではでは、頑張っていきますよーっ!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。