FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作音声作品「らぶ・きゃぷたー」音声完成しました!

どうも、腰痛と坐骨神経痛に精神を蝕まれて、なんとなく人生の重要な選択肢を誤ってしまいそうなおんたまです。
坐骨神経痛というのは悪化しているときは恐怖支配そのもので、「動くと死ぬほど痛い」動かなければ「耐えられる痛み」という2択しかなく、動くことに対する恐怖(=激痛に対する恐怖)によって脳が動くことを拒否してしまうのです。
よって、痛くない姿勢で一度体を固定してしまうと、数時間、その姿勢から動けなくなることもあるのです。
でも、思い切って叫びながら立ち上がると、突然動けるようになるときもあります。そのスキに作業をするのが、最近のおんたま流です。
シナリオを書くのはアイフォンでねっころがりながらエバーノートを使って書いています。が、いかんせん画面が小さいので、体調のいいときはPCで全体を見渡さないと、同じことを何度も書いていたりしてチェックが欠かせません。

それはともかく、先日お知らせしました「らぶ・きゃぷたー」ですが、なんといきなり音声が完成してしまいました!

なぜかと言うと、音声を依頼していました紗藤ましろさんよりご提出頂いた音声があまりに完璧すぎて、ほとんど手直しもリテイクも必要なかったため、編集と効果音と音響効果がほぼ1日で終ってしまったのでした。

今作品は40分程度のショートストーリーですが、実は台詞のない主人公=あなたと言う人物がいい味を出しているのです。彼の言動がツンデレヒロイン「鳴瀬るな」の気持ちを徐々に変化させてゆくところに注目して頂けると楽しめるかと思います。もちろん、紗藤ましろさんのエッチなだけじゃない熱演も素晴らしいです!

と言うわけで、販売用のジャケットイラスト待ち状態ですが、恐らく予定通りならばお盆休みあたりには発売できそうです(早くはなっても遅くなることは無いはずですが…)

以上、腰痛で起きられなくなるのが怖くて寝ることが出来ないおんたまでした;;

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。