FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり制作進行中!

お久しぶりです、おんたまです!

あわわ、いつの間にか2ヶ月以上も更新滞ってました!!ごめんなさい!
でも新作の製作はまったり進んでますよ?

えっと、今回お伝えするのは…

作品名決定しました!その名も「みるく色の日記帳(ダイアリー)第1集」
ジャンルは18禁ボイスドラマ×静止画ムービーという一風変わった作品に
なります。

今作は全6話のうち第1話から第3話までを収録。

ストーリーを軽くご紹介…

「あたし、日向未瑠(ひなたみる)、高校生!…なんだけど…
いっつも中学生に間違われちゃうんだ…」
「やっぱり、背は低いし、童顔だし…胸も…ぺったんこ…だからかな…?
友達はみんな出るとこ出てるのに…未瑠だけ…なんで?」
「そ、それはともかく…未瑠には憧れの人がいるの。えへへ…それはね…」

未瑠(みる)はあなたより7つ歳下の、血の繋がっていない妹です。
あなたと未瑠は10年前に互いの片親同士が再婚し、それからずっと
本当の兄妹として育ってきました。でも未瑠はあなたの事を、
ただの兄として見てはいなかったようです。

ある夏休み、二人の両親は長期の海外旅行に出かけ、あなたと未瑠は
2人きりの生活。ずっと自分の本当の気持ちを隠してきた未瑠は
あなたの誕生日に、思い切って告白しちゃいます!そして…

進行の視点は未瑠。恥ずかしさを捨てきれないまま好奇心に負けて
大胆な行動に出る彼女と流されながらも彼女の気持ちをしっかりと
受け止めるあなた。

何気ない日常の中で繰り広げられる甘くてHなストーリー、
3話合計で70分を超えるボリュームでお届けします!

家事も料理も完璧にこなし、学校の成績も優秀なしっかり者。
でもあなたの事を「お兄ちゃん」と慕い、家では甘えんぼで
恥ずかしがりやの理想の妹「未瑠」を演じていただいたのは
天使のロリボイス(?)を持つ声優、卯月杏奈さん。

あまあまなその声で未瑠を見事に演じて頂きました!

サンプルボイスはこちら↓↓FC2動画(18歳未満閲覧禁止です!)

[広告] VPS


今回は更にKOUICHI氏(魔王魂)の楽曲に私おんたまが作詞を担当した
OPテーマ曲「ひとかけらの勇気」を卯月さんに歌って頂いてます!

近いうちにその可愛い歌声も披露できるかも?

というわけで現在は画像関連の製作に鋭意取り組んでおります!

「みるく色の日記帳(ダイアリー)第1集」は今春発売予定ですよ!
ご期待下さい!

(おんたま)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。